真っ白すたーと

手帳や文具へのわがままな気持ちを語ろう

ESダイアリー ウィークリーノート式 【2016年手帳会議】

ESダイアリー ウィークリーノート式

★基本スペック

【メインフォーマット】ウィークリーバーチカル見開き

【サイズ】A5

【始まり月】11月?

【発売元】えい出版

【心惹かれるポイント】バーチカルで下に広々メモスペース。紙がクリーム色。

【実触】未

 

ウィークリーバーチカルで

時間軸がなくて、

下に広いメモスペースがあるタイプ。

これも今年の4月始まりからの新作。

こういうフォーマットはこれからどんどん増えるのかな。

 

実触できていないから、

始まり月は分からないけど、

去年使ったESダイアリーは11月だったから、

これも11月かな?

 

ESダイアリーは

紙がクリーム色で、

フォントがちょっと古めかしい感じでおしゃれ。

カバーはまじめ系だったので、

仕事用にぴったりだった。

そのときはウィークリーレフトだったけど、

このフォーマットなら

前(9月18日9月20日)にも書いた通り、

さらにぴったりである。

でも、やっぱり残念な点が。

それは、大きさ。

A5はちょ~っとでかいんだよね、仕事机に。

 

エイオンラインストア/商品詳細 ESダイアリー2016(A5サイズ・ウィークリーノート式)